ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/09/16

9/16からBoothにて

工房を少しでも修理するために、どうぞお力添えを。

 

前回お話いたしました作品たちがBoothにて9/16の22:00から受注スタートいたします。

期限は一応、今月末までを予定いたしております。

 

オリジナルオーダーのガラスドームは、1つ制作するのにテストでの制作が何度も必要になると思います。一つずつ、お時間頂戴いたしますので、今回の受付分が完売しましたら、注文の作品が出来次第またオーダーを取ろうと思います。

まとめると

蛍は予約販売、受注生産

スプーンは予約販売(数に限りあり。売り切れの場合補充するかは現段階で決めていません)

オーダーメイドは予約販売(数に限りあり。売り切れの場合先のオーダーが発送でき次第再販の予定)

 

蛍の翡色と翠色ですが、金属アレルギーの方々の要望から、紐での販売もいたしました。こちらも、長さは調節可能となっています。紐かチェーンか、バリエーションの項目からお選びください。

尚、紐でのご注文の場合、どうしても発送時に紐を小さくまとめますので、到着時に癖が付いてると思います。しばらくどこかにぶら下げて伸びるまでお待ちくださいませ。

 

今回、初めてのBoothでの販売で、色々と不安がありますが温かく見守っていただけると嬉しいです。

https://nekomatalab.booth.pm/

このページの先頭へ

Total 66766 / Today 68