ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/09/12

nekomataLab災害支援の作品販売

今回の災害の被害で工房のある長屋の屋根が大破しました。

一刻も早く直さねば長屋中の柱が腐ってしまいます。思い入れのあるこの長屋で、工房をする夢がやっと叶ったばかりなのに…。

ツイッター上で「なにか支援できれば…」というお声をいただいたのもあり、緊急ですが工房修理支援用の作品販売をBoothにてさせていただこうと思います。

なぜBoothかというと、手数料が優しいのと、ブースト機能という、購入者がさらに上乗せできる機能があるからです。

作品だけお迎えしたい人は購入だけもできる、優しい機能です。(,,•ω•,,)

 

作品は新作二種。「螢」という作品名です。

 

まだ改良中ですが、大体この形で収まると思います。今回は支援販売ということでお1つ5000円になります。minneや店頭、イベントでの販売は約一年後…来年の夏終わりから、お1つ3900円ほどで販売しようと思っていますので、Boothでの先行販売と考えていただければ。こちらは、どちらも半受注販売にしますので、個数制限や完売などはお気になさらず。ただ、工房の現状、制作に4ヶ月ほどお時間いただくことになります。ご了承ください。

 

それから、ポストカードや落書きミニキャンバスなどなど…いろいろ考えたのですが、スプーンを販売するかも。絵柄はいくつか考え中。まずは第一弾として螢の作品販売をすると思います。今週の日曜日(16日)くらいから…前日くらいにまた詳細を書きますね。

 

ちなみにスプーン。こんな感じ予定。手描きです。

このページの先頭へ