ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/06/14

名古屋クリエーターズマーケット体験の予約について

夏の気配とじめじめの季節になりました。

この季節が来るたび(梅雨がないとおいしいお米が育たない…夏野菜も…)と念じながら乗り切ります。

 

6月30日、7月1日のクリエーターズマーケットですが、以前書きましたようにワークショップをいたします。

出張版なので、規模は縮小されていますが「大阪までなかなか行くタイミングがない…。どんなものか一度試してみたい…。」と思っていた方はぜひどうぞ(,,•ω•,,)

体験ですが、今のところ、1回1時間半、定員8名を予定しています。早く終わった方は切り上げていただいて大丈夫です。ただ、完成してから接着剤を乾かす時間がかかりますので、40分~1時間後くらいに取りに来ていただくことになります。自分の作品のお迎えができる方のみ、お願いいたします。

 

さて、予約方法ですが、今週末17日の22時より、工房の予約のページで先行予約を開始します。

利用規約など一読してからご予約お願いいたします。(工房の利用規約と同じになりますが、一度に予約できる人数の制限はありません。)

ご希望のお時間がある方はお早めに申し込みをお願いいたします。

予約に空きやキャンセルがあれば当日体験も受け付けます。

 

ご予約された方には当日10分前にはブースに集まっていただきます。

そのときにおられませんでしたら、キャンセル扱いとなり、当日受付に切り替えますのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

ひとつだけ、お願いが。

 

ドタキャンや連絡なしのキャンセルは無いようにお願いします。

 

あんまりあると次の開催ができなくなってしまいますので…。よろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ