ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/05/15

6月のnekomataLabの営業と出張のお知らせ

6月はLabの出張とお休みが多いです。ご注意くださいませ。

お休み

6月9日

6月23日、24日(池袋のキャラメルキュ-ブショコラさんでの出張ワークショップの予約になります。大阪のLabはお休みです)

6月30、7月1日(名古屋のクリエーターズマーケットに出張ワークショップいたします。大阪のLabはお休みになります)

池袋のキャラメルキューブショコラさんでのワークショップの予約方法についてですが、ツイッターでお知らせしたとおりここにも書いておきますね。

 

池袋のキャラメルキューブショコラさんで出張ワークショップをいたします。nekomataLab よりも規模を縮小してになりますが「大阪まで行くのはなかなか…」という方はどんなのか体験するのもいいかと思いますので、ぜひぜひー。 予約はわたしのブログからnekomata Lab 予約のAirリザーブに飛んでいただいてそこで予約になります。日時は6/23.24、各日16人の予定です。 予約開始は5/19 22:00〜 先着順になります。

詳細。

23日24日両日

11:00〜13:00

13:00〜15:00

16:00〜18:00

18:00〜20:00

各時間4人ずつになります。 24日の最後の日はちょっとでも早めに終われるとすごくありがたいです…。新幹線が…間に合わない…

出張ワークショップなので、出張費で少しお値段が上がります。 海や深海、明け空夕焼けのような作品を4500円で制作することができます。 今回、メタルパーツやホログラムはなしですが、いろんな色のガラスドームの中から自分が作りたい色を選んで自分で中身の配合ができます。

ちなみに、8月の真夏のデザフェスでもワークショップできることになったので、もしこちらがダメでも8月も希望はあります\( ‘ω’)/

 

そして名古屋のクリエーターズマーケットは、内容は池袋と同じような感じになるかと思います。

多分、体験は整理券で回していくと思うのですが、まだどういう感じになるかちゃんと決めてないのでもうしばしおまちを!

このページの先頭へ

Total 58267 / Today 71