ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/04/18

nekomata Labへのアクセス

nekomata LabへはJR環状線大正駅からバスに乗って「小林」で降りていただくのがスムーズなのですが、この大正区、バスの多さが大阪一じゃないかと思います…。

難波(24分程)、大阪駅(50分程)、天王寺(30分程)、京セラドーム(14分程)、野田阪神(35分…くらい?)、住之江公園(40分程)からでも、本当にどこからでもバスが出ている…。しかも平日の朝と夕方は急行も出ます。バスの。

けれど、お勧めは大正駅からバスに乗ることです。というのも

大阪駅 渋滞に巻き込まれやすい

天王寺、京セラドーム 30分に一本くらい

野田阪神、住之江公園 一時間に一本くらい

と、少ないのです。難波がかろうじて多いのですが、乗り場が少し奥まっているので、時間に余裕を持って探していただくか、知ってる方と一緒に…というほうがいいやも知れません。最近はグーグルマップなどの検索ですぐに出るので心配しすぎかもしれませんが…。

もしどうしても分からなければ、私に連絡してくださいませ。

 

あと、ウォーキングがてら駅から歩く方。悪いことは言いません。来る時はバスをお使いなさい…。大正区の道路は60キロまで出せます。バスで12分だからと軽く歩くのはちょっとしんどかったりです…。

 

お車でお越しの方は、専用駐車場はありませんので、近隣の駐車場にご駐車ください。

こちらが近隣の有料駐車場と、「小林」のバス停を降りたnekomataLabまでの道順です。

あと、大正駅の乗り場と難波、京セラドームのそれぞれの主要なバス乗り場を載せておきますね。(主要バスだけ乗せております)

このページの先頭へ