ガラス工房nekomata Labについて
体験工房内容については体験工房内容についての記事をご確認ください。
工房へのアクセスはnekomata Labへのアクセスに詳細があります。
体験工房は完全予約制となっています。ご予約はWEBサイト上で受け付けています。
体験工房のご予約はこちらから。
同ページにある「利用規約とキャンセルポリシー」をよく読んでいただいたうえで、ページ内にあるリンク先からご予約をお願いします。(リクルートIDがあると便利です。)
2018/04/12

体験工房内容について

お待たせしました。いよいよ体験工房始動です。(`・ω・´)

工房名はnekomata Lab と言います。

場所は大阪環状線大正駅からバスで12分ほど、バス停から徒歩1分。住所は大阪市大正区小林東3-8-14です。白っぽい外壁が見えると思うのでそちらになります。

また経路など載せますね。

 

体験内容

好きなガラスドームに選んだものを詰めて液をいれ、オリジナルのガラスドームネックレスを制作できます。

体験料¥4000(オプション追加により価格が変わります)

オプションというのは、基本的なガラスドームの体験が海のシリーズのようなもので、玉雪に入っている雪の結晶やホログラムを入れるのがオプションになります。

1回の体験に制作できる個数は1つとなります。2個作りたい場合はまた予約を取っていただく形になります。

*素材の持ち込みはご遠慮ください

 

 

このページの先頭へ

Total 62504 / Today 50