2017/05/31

デザフェスにお越しいただきありがとうございました

初めての両日出展で、ドキドキしっぱなしの二日間でしたが、そんな私のドキドキを静めるように、来てくださった皆様が優しく声をかけてくださいました。

 

来たくれた人たちが作品を見て喜んでくださったり、初めて作品を見た方が夢中になっている顔を見ることができるのは対面販売のこの上ないご褒美です。私が作品を作り続けるのはそれを見るためと言っても良いかなと思います。「元気のないときは癒されています」「大切にします」…その言葉やお顔だけで、作ってきた苦労が成仏していきます。

本当にありがとうございます。これからも手にとって下さる方の宝物になれるよう、丁寧に作ってまいります。

 

そして毎回、イベントのたびに来てくださった方々が、お互いを気遣う気持ちを持って動いてくださること、本当に、本当に感謝しています。そのお心遣いや優しさで作品達は生かされているのだと痛感します。

作品を大切にしてくれて。作品の世界観を大切にしてくれてありがとう。皆さんのような優しい方々の元へ作品達が行けることが何よりの幸せです。

また皆さんにお会いできるように制作精進してまいります。

このページの先頭へ

Total 51119 / Today 290