2016/11/19

デザインフェスタ情報

デザインフェスタも近くなってまいりました。

ツイッターでもお知らせしているとおり、11/27のE-196にて、まほめさんと共同ブースで出品させていただくこととなりました。

 

ではでは、今回の販売形式をお知らせしますね。

購入制限

いつものとおりです。星屑と水風船はどちらかお一つの購入になります。

他のものは同じものは二つまで。各一個ずつとかなら大丈夫ですが、同じものをたくさん購入されると、ストックが極端になくなってしまいますのでこのような形を取らせていただきます。分からないことがありましたら、ブースにて聞いてくださいませ。

 

販売形式

11:00~の会場と同時にE-196にて、14:00までの分の整理券をお配りします。

お一人様一枚までで、お持ちの方だけが券に書かれている時間に購入することができます。(もし指定された時間にこれない場合は指定時間以降ならいつ来ていただいても大丈夫です)整理券は70枚ほど配布する予定です。券を取れなかった場合は14:00からの一般販売時にお越しくださいませ。一般販売は13:30から列を形成していきます。「30分待ってもいいよ」と言う方はお並びくださいませ。

 

販売数

まだ製作中なので大体の予定数です。

海、深海、夕焼け、桜吹雪 各20ほど

すみれ 12ほど

明け空、玉雪 各30ほど

星屑 30ほど

水風船 40ほど

雨粒 50ほど

になる予定です。

他にもB品など出すかもしれませんが、お目当ての子がいる時にはお早めにお越しいただくことをお勧めいたします。

ガラスドーム購入の際には、星屑、水風船、雨粒、ほのか以外の「下地の色がついている作品」は、一年ほどで下地の色が徐々に透明になっていくことをご了承ください。下地が透明になると、今度は中に入っている内容物の繊細な色の変化をお楽しみいただけると思います。

 

そして、大切なお知らせです。

デザフェスを含め、イベントはモラルで成り立っていたりします。それは製作者側にも買い手側にも持たなければいけないものであり、みんながこれをもつことで気持ちよくイベントが進行いたします。

ブースに来てくださる方々は皆お優しい方々ばかりで、以前列を争うんじゃなく譲り合うのを見て、本当に私は温かい方々に支えられてるなぁと、こちらも温かくなりました。

今回も列形成など、こちらの力不足でごたごたするかもしれません。

スタッフや私のルールを守ったけどなにかあったときは一声おかけください。何もできないかもしれないけど…でも、ちゃんとルールを守っている方々を、私は大切にしたいです。次の対応を考えていきたいのです。

お嫁に出す宝物たちがどうか、優しい方々の下へ届きますように。

それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。

このページの先頭へ

Total 48712 / Today 73