2015/11/26

12/5(土)新宿区アートコンプレックスセンターで開催のホームクチュリエに出展いたします

また東京!に、たこ焼きの町から向かいます。

今度は新宿区です。minne大賞受賞のtrikotriさんも参加のすごい人たちが集うイベントです。見ごたえ抜群だと思います。

……そんな中に私がいてもいいのかしら…震えてると思うので、もしいらしたらやさしくお声かけていただければ生き返ります。…プルプル…

デザフェスでほとんどの作品が出て行ってしまったので今ものすごく頑張って作っています。また数など決まりましたら直前になりますがお知らせしていきます。

今回、水風船はあまり作っていけないと思いますができる限り頑張っていますので結果をお待ちください。

 

そしてそして、まだ作れる数は決まっていませんが、購入制限はデザフェスと同じになります。チェックしてくださいね。

 

ここから注意事項

今回のイベントは販売方法がとても特殊です。

まず、ブースに並びます。

私がルッシュという伝票のようなものに購入する品物を書いてお客様に渡します。

レジで清算。そして、清算済み伝票を持ってまたブースにお越しいただく。

という流れになります。

伝票を持っていれば作品は確約されていますのでその後もゆっくりお買い物ができるのです。

 

…………そう…ゆっくり………ゆっくり他のブースも回ってから作品を、とりに、来ていただけると嬉しいな…。

すぐ来たら伝票をもらう列に並ばなければいけないので…。そうなると私も、伝票渡したり作品渡したり混乱して目を回してしまいそうで…。

すみません。皆さんのお力をお貸しください。

あ。あとキャッシュは使えないそうです。現金のみなのでお気をつけてください。

 

後もう一点

会場は閑静な住宅街の中だそうです。ちょっとした音やごみで、最悪、次のイベントがなくなるかもしれません。

イベントは皆さんのマナーと配慮で開催できています。イベントのたび、きちんとマナーを守ってくださる皆さんに、本当に頭が上がりません。本当に本当にありがとうございます。

そんな方々の下に作品達がいることはこの上ない幸せです。

今までのイベントも本当にありがとうございます。今回のイベントもお力をお貸しください。どうぞ気持ちよく作品と出会えますよう。よろしくお願いいたします。

 

http://blog.minne.com/?eid=225

このページの先頭へ

Total 48711 / Today 72