2015/11/26

デザフェス、おつかれさまでした

デザフェスにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、長い間並ばせてしまって本当にすみませんでした。

整理券も考えていたのですが、購入できる人の数が限られてしまうので並んでの販売にしました。でも、思った以上に列ができてしまい、かなり待たせてしまったと思います。手伝ってくれた友達情報では、一時200人に達したということで…。後ろのほうの方、ほんとうにすみませんでした。。それでも、列を崩さず、押さず走らず、並んでくれてありがとうございました。

横入りも、なかったと思います。ブースの前は横入りしてるんじゃってほどごった返していましたが、手伝ってくれた友人が並んでる人をちゃんと覚えていてくれたのでその方たちだけに販売することができました。でも、遠くで並んでいる人から見ると(順番抜かされてるんじゃ…)と不安になったと思います。ごめんなさい。

 

けれど、これだけの方々に作品が必要とされていると思うと、本当に嬉しかったです。ガラスドームがテーブルの上に並んでるのを見た皆さんのほころんだ顔を見ると、作った疲れも吹っ飛びます。

改めて、作品達をよろしくお願いいたします。たくさんの工程を経て、時間をかけてできた子たちです。いろんなところにいっしょにお出かけしてくださいませ。

 

それからそれから、たくさんの差し入れ、お手紙、嬉しいお言葉、ありがとうございました。お手紙はメモのような小さなものでも大切にしまっています。私なんかがお手紙をもらえるなんて思ってなかったから…。本当にすごく嬉しいのです。作る元気が湧いてきます。

差し入れしてくださった方々、ありがとうございました。大切に、大切に、制作途中の息抜きに食べています。

 

次は来週の土曜日12/5に、新宿区にあるアートコンプレックスセンターでホームクチュリエのイベントに参加します。ガラスドームたちも、デザフェスより数は少ないですができるだけ持って行こうと鋭意製作中です。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

このページの先頭へ

Total 47767 / Today 72